2008年11月13日

ルームデトックス

昨日、パン教室で大掃除の話になり、
知り合いのNさんは
もう、年末に向けて大掃除を計画的に始めたらしく、
確かに、きっとあっという間に年末。
私も大掃除をはじめよう。
と思いました。
明日はごみ捨て日だし、
今日は、とりあえず、いらないものを
ゴミ袋にがんがんいれてしまおう~UP

お掃除をすると
家がきれいになって、
気がスムーズに流れる家になって、
幸運を呼び込むそうですピカッ

そんな本が2冊出てきたので、
見ながらお掃除計画を
たてようかな。とおもいますにっこり




同じカテゴリー(日常)の記事画像
卒業式
神の雫 ワイン モンペラ
バービーカール
ヨーグルトレモンケーキ
コロッケ35円
金のなる木
同じカテゴリー(日常)の記事
 卒業式 (2009-03-12 19:28)
 神の雫 ワイン モンペラ (2009-03-09 17:29)
 牛深 柔道大会 (2009-02-17 12:07)
 バービーカール (2009-02-05 08:45)
 ヨーグルトレモンケーキ (2009-02-03 10:10)
 コロッケ35円 (2009-01-30 16:53)

Posted by みらすぱ at 10:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
私も掃除せなん
玄関だけは 毎朝水拭きしてるけど 部屋はぐしゃぐしゃしてる

こんどその本見せてね
Posted by まゆちゃん at 2008年11月16日 08:07
玄関毎日ふいているなんてえらいなあ。
部屋の掃除、なかなかすすまん。。。
Posted by みらすぱみらすぱ at 2008年11月18日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。