2009年02月17日

牛深 柔道大会

2月14,15日と牛深に泊まりで柔道の試合に行ってきました。にっこり
牛深は何年ぶりにいったかな?
結構遠くてきつかったけど、
お魚がたくさんいて海がとてもいいところでした魚
魚釣りにも挑戦してみましたが、
はまりそうですピカッ
また、行こうと思いましたエヘッ

柔道の試合は団体、個人と優勝しましたが、
辰巳はまだまだですしずく

日曜日は県大会。みんながんばれ~~UP



同じカテゴリー(日常)の記事画像
卒業式
神の雫 ワイン モンペラ
バービーカール
ヨーグルトレモンケーキ
コロッケ35円
金のなる木
同じカテゴリー(日常)の記事
 卒業式 (2009-03-12 19:28)
 神の雫 ワイン モンペラ (2009-03-09 17:29)
 バービーカール (2009-02-05 08:45)
 ヨーグルトレモンケーキ (2009-02-03 10:10)
 コロッケ35円 (2009-01-30 16:53)
 金のなる木 (2009-01-29 12:35)

Posted by みらすぱ at 12:07│Comments(2)日常
この記事へのコメント
まだ牛深は行ったこと無いんです・・・。
海がとてもキレイだとは聞いてるけどぉ~
市内から4時間かかるんでしょ???

魚釣りハマルよね。。。うふふ
我が家も先々週に、またまたまた!?
芦北に行ってきたよぉ~o(*^▽^*)o~♪
釣りは楽しい・・・

日曜の県大会頑張ってくださいね~♪♪
Posted by Jodie007 at 2009年02月18日 20:54
jodieさんやっほ~~
釣り、できるんだね!!
是非、今度連れて行って~~
一緒にいこう~(^^)
まだ、魚を針からはずしたことがない
超~~~初心者だけん(笑)
Posted by みらすぱみらすぱ at 2009年02月20日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。