2009年01月30日

コロッケ35円

コロッケ35円


今日のお昼、お母さんがコロッケをかってきましたUP
なんと、一個35円だったそうなおっ
しかも、揚げたてで、味もGOODグッ
でしたよ。
鮮度市場。いつもなんでも安いみたいです。
もう、何年も行ってないけど、今度、いってみよ~っとおもいましたラブ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
卒業式
神の雫 ワイン モンペラ
バービーカール
ヨーグルトレモンケーキ
金のなる木
yokobachi もつ鍋
同じカテゴリー(日常)の記事
 卒業式 (2009-03-12 19:28)
 神の雫 ワイン モンペラ (2009-03-09 17:29)
 牛深 柔道大会 (2009-02-17 12:07)
 バービーカール (2009-02-05 08:45)
 ヨーグルトレモンケーキ (2009-02-03 10:10)
 金のなる木 (2009-01-29 12:35)

Posted by みらすぱ at 16:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
鮮度市場。いつもなんでも安いです・・。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だいたい1週間に一度まとめ買いを鮮度市場でするよぉ~♪

野菜も安いし・・・魚はアンコウを1匹まるまるそのままで買うし・・・

乾物類はマルキョウ

みらすぱちゃん♪そんなに行ってなかったの???
Posted by Jodie007 at 2009年01月30日 23:00
そうなんですね~♪
今日にでもいってみます~☆
姫が、保育園のときに一度行ったっきりです~
コロッケおいしかった~(^^)
Posted by みらすぱみらすぱ at 2009年01月31日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。