2008年09月30日

ダイエットの副作用

今日で朝バナナダイエット10日目UP
我ながら続いていてすごいとおもいますぬふりん
体重も痩せ、見た目にも痩せた気がしますUP
一日目はちょうど、飲みに行って5年ぶりに記憶をなくすほど飲んだ日。
そのあと、アルコールが怖くなり、
それまで何年も毎日飲んでた、ビール、チューハイ、焼酎、赤ワインを
まったく飲んでいなくって、
先日、お友達から、
お酒をやめた上にダイエット。絶対、酒弱くなっとるよ。
といわれ、そんなことない、と(笑)
負けず嫌いな私は?今日、いつも飲んでた安い赤ワインを
買ってきた。ダイエットをはじめて、夜ご飯、早く済ませようとがんばっていて、
さっき、パスタをいそいそとつくって、ワインと一緒に
いただいた。ワイン
おいしい~。あっという間に酔ったガーン
歳のせいか、ダイエットのせいか。
わからないけれど、これでは、長男の中学の部活の飲み会には
ついていけないひょえー
なので、ダイエット中だけど、禁酒はやめることにしました。ぎゃー
ダイエットの副作用










同じカテゴリー(日常)の記事画像
卒業式
神の雫 ワイン モンペラ
バービーカール
ヨーグルトレモンケーキ
コロッケ35円
金のなる木
同じカテゴリー(日常)の記事
 卒業式 (2009-03-12 19:28)
 神の雫 ワイン モンペラ (2009-03-09 17:29)
 牛深 柔道大会 (2009-02-17 12:07)
 バービーカール (2009-02-05 08:45)
 ヨーグルトレモンケーキ (2009-02-03 10:10)
 コロッケ35円 (2009-01-30 16:53)

Posted by みらすぱ at 17:53│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。