2008年09月25日

朝バナナダイエット5日目。

朝バナナダイエット5日目。

今日でバナナダイエット5日目。いっつも3日坊主の私が
5日目突入するのは珍しいこと。まわりも、今回ばかりは
本気モードね、と、びっくりびっくり
でもTVの影響か、スーパーから、バナナが消えて、
探すのに大変アウチ
昨日も、最後の1袋をGETチョキ
買えなくなったらバナナダイエット続行不能なので、
どうか、消えないで。。。
暴飲暴食で1年で約10キロ増えた私。
今、痩せなければ、ほんと、やばいですガーン

おともだちと一緒にやってるから、がんばれてるのかな。
昨日は夜、おばあちゃんの91歳のお誕生日会で、おすし屋さんに行ったのですが、
食べ過ぎたので、帰ってから友達に急遽、連絡して、一時間くらいウォーキングもしてきましたダッシュ
ひとりじゃ、なかなかできないので、、友達に感謝ですにっこり
体重とか体脂肪には大きな変化はないのですが、
おなか周りがすっきりしてきたがします。
気長にがんばりますっぬふりん







同じカテゴリー(日常)の記事画像
卒業式
神の雫 ワイン モンペラ
バービーカール
ヨーグルトレモンケーキ
コロッケ35円
金のなる木
同じカテゴリー(日常)の記事
 卒業式 (2009-03-12 19:28)
 神の雫 ワイン モンペラ (2009-03-09 17:29)
 牛深 柔道大会 (2009-02-17 12:07)
 バービーカール (2009-02-05 08:45)
 ヨーグルトレモンケーキ (2009-02-03 10:10)
 コロッケ35円 (2009-01-30 16:53)

Posted by みらすぱ at 08:43│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うちの息子もやってます。
本当バナナが消えてたので・・
びっくり
探すのに苦労しました。
でも毎日朝がんばってます。
運動会前なので・・・お腹をシェイプ中
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年09月25日 09:43
miffyさん→ほんと、バナナ消えてますよね(涙)運動会までに、おなかがきゅっ♪となるといいですね(^^)
Posted by みらすぱみらすぱ at 2008年09月26日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。