2008年09月23日

無印良品

無印良品


無印大好きで、よく行くのですが、
今日はおなかがすいていたのでついつい買いすぎてしまいましたアウチ
アロマオイルがなくなったので、今日はそれを目的に行ったのですが、
フードコーナーに目がいってしまいおっ
たくさん並んでいた味付けパウダー。ポテトチップスの袋にいれてしゃかしゃか
するとおいしいらしいハート
いろんな味があって、コンソメと塩キャラメルとレモンペッパーとわさびかつおとカレー味を買ってみました。
欲張りすぎですね(笑)
あと、
トルティーヤのモトと、サルサチーズソース。栗と黒米の炊き込みご飯のモトと、
シャンバラヤとレッドカレーセットと
七穀バターにスパゲッティ。十穀ふりかけ。

どれもこれもおいしそうですハート
今日は買ったことがないのを選びました(^^)

そして、最後にお目当てのアロマオイルスィートオレンジ。

食欲の秋ですね栗
バナナダイエットはどうなることやら。。。えーっと…

あ、っというか、今日光の森ゆめタウンにいったのですが、
バナナ、店頭から消えていましたびっくり





同じカテゴリー(日常)の記事画像
卒業式
神の雫 ワイン モンペラ
バービーカール
ヨーグルトレモンケーキ
コロッケ35円
金のなる木
同じカテゴリー(日常)の記事
 卒業式 (2009-03-12 19:28)
 神の雫 ワイン モンペラ (2009-03-09 17:29)
 牛深 柔道大会 (2009-02-17 12:07)
 バービーカール (2009-02-05 08:45)
 ヨーグルトレモンケーキ (2009-02-03 10:10)
 コロッケ35円 (2009-01-30 16:53)

Posted by みらすぱ at 18:08│Comments(2)日常
この記事へのコメント
初めまして!
無印好きで、目に付いて来ましたー!
私はよく野菜カレーやグリーンカレーを買い置きしています!
今日は野菜カレーを
「からーい!」
って言いながら食べましたよ!
ではでは、失礼します!
Posted by Titania at 2008年09月23日 18:35
はじめまして。
Titaiaさんも無印好きなのですね♪
グリーンカレーもおいしいですよね☆
野菜カレーはまだ食べたことありません。
辛いのですか?
今度かってみます(^^)
Posted by みらすぱみらすぱ at 2008年09月24日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。